アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なんとか
なんとか  昨日水替え、そして寄せ植えの植替え、金魚の写真を撮ろうと計画していたのですが、寄せ植えの途中でギックリ腰に・・・(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 21:06
脱走名人@ブログの今後
脱走名人@ブログの今後  今日紹介するのは依然も飼っていました、アミメウナギです。 kobuta家では3代目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 17:18
ボウフラ
ボウフラ  金魚を外で飼育されている方で濾過装置を付けている方は見たことあると思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 08:09
その後を見たくて
その後を見たくて  今日は伊豆へ弾丸ドライブw と言っても同じ県内です。 お盆は道が混んでいるけどお構いなしです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 21:21
寄せ植え(メモ)
寄せ植え(メモ) 今回はメモ的なブログ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 18:11
カキ殻投入
カキ殻投入  カキ殻投入方法を紹介します。 そのまま入れても良いのですが、素焼鉢(穴あき)5号を使いおこないました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 12:47
カキ殻購入@マドレーヌ
カキ殻購入@マドレーヌ  昨日カキ殻を大量購入してきました。 今までは砕いたカキ殻を使用していました。 カキ殻はP.Hの調整や色揚げ効果もあるそうです。 酸性では自動的に消耗します。 kobuta金魚飼育に使用している濾材の一つであります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 08:21
福だるま 親
福だるま 親  起きるのが早いkobuta今朝は5時から金魚撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 07:02
明け二歳福だるま特集・・・撮り忘れ@飼育環境?
明け二歳福だるま特集・・・撮り忘れ@飼育環境? 昨日明け二歳福だるまを全部撮影したと思っていたのですが、コケが生えているkobutaのFRP水槽(舟) 同化の達人ちゃんがいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 10:15
明け二歳福ダルマ特集
明け二歳福ダルマ特集 今日から仕事がお休みのkobutaです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 06:01
金魚撮影2015夏
金魚撮影2015夏  カメラ機材の写真を撮りそのままG10での撮影 すだれが写り込んで失敗の画像ですが、外は暑くて再撮影はしません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 09:48
カメラ購入
カメラ購入  kobutaの勤める会社の部長さんに社内一番無駄使い王だと言われるkobutaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 08:56

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

kobutaの冒険 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる