kobutaの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ植え(メモ)

<<   作成日時 : 2015/08/13 18:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はメモ的なブログ

少し前の画像です。

寄せ植え歴4年

色々やってきたのですが、写真を撮ってない`。*:`( ゚д゚*)

@
画像

A
画像

B
画像

C
画像


@〜Cアンティークテラコッタに植えてあるお花です。
@の鉢はもう売ってないかも

そうkobutaは花もすきですが、鉢も好きです。

Dこれは ヒペリカム 近所の花屋で激安1,500円で購入
画像

ん〜なんか鉢が気に入らないと色々探して ひとめぼれしましたでも・・・・買えない。
なんと金額が税込27,000円(/||| ̄▽)/

翌日朝目覚めたと同時に何故か買うことに決定( ´∀`)
妻に説明した反応は
(;゚д゚)ポカーン

なんとか許してもらいましたww
Eこれがその鉢
画像

画像


F会社帰りにサクッと購入
画像



明日晴れたらマジ撮りでもします。
あっ マクロレンズ売ってしまったんだ・・・

再購入?
タムロンの90マクロなら手が届くかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄せ植え(メモ) kobutaの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる