kobutaの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 明け二歳福だるま特集・・・撮り忘れ@飼育環境?

<<   作成日時 : 2015/08/08 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日明け二歳福だるまを全部撮影したと思っていたのですが、コケが生えているkobutaのFRP水槽(舟)
同化の達人ちゃんがいました。

M
画像

画像


この達人ちゃんが分かったのは今朝飼育環境をブログにアップしようと色々写真を撮っていた中に写っていたのです。

いやー驚きました。
画像

一番右に黒い仔がw


飼育環境ですが連日猛暑で金魚達が心配の方もいると思いますが、kobutaは猛暑対策をしておりました。
@
画像

すだれはみなさんやりますね。

kobutaは+水道水→塩素除去フィルター→ミスト→舟 をしております。
画像

画像

画像

順番はこんな感じです。
最後の写真に写っている金魚は桜和金のチロです。
kobutaが桜和金、キャリコ和金の雌親で頑張ってもらっていた金魚です。

日中は何度になっているか分かりませんが、たぶん30℃くらいだと思います。


8/8 17:45 追記
明け二歳福だるまの飼育水温度を14:00に確認したところ28℃でした。

ミストを6時〜18時まで全開でしてても理解してくれる妻に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明け二歳福だるま特集・・・撮り忘れ@飼育環境? kobutaの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる