kobutaの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚撮影2015夏

<<   作成日時 : 2015/08/02 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 カメラ機材の写真を撮りそのままG10での撮影
すだれが写り込んで失敗の画像ですが、外は暑くて再撮影はしません。

@この仔は今年の観賞魚フェアで購入した羽衣青文魚
画像


Aこの東錦当歳魚はkobutaが勤める会社でスカイツリーへバス旅行に行ったんですけど、団体行動が嫌いな私はバスから降りて1人金魚の吉田まで遊びに行った時に購入してしまった。
バス旅行だったので買う予定はなかったんですけどね〜
画像

画像


B明け2歳の福だるまさん13匹
画像

画像


来年は福だるま繁殖以外にも色々できそうな、楽しみの種を色々蒔いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金魚撮影2015夏 kobutaの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる