kobutaの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走名人@ブログの今後

<<   作成日時 : 2015/08/16 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日紹介するのは依然も飼っていました、アミメウナギです。
kobuta家では3代目。

この仔注意しないと脱走するのです。

直ぐ水槽に戻せば復活するのですが、1日はプカプカしてます。

画像

画像


餌はクリルを食べています。

キャットも食べれるようにしたいです。

自然界では90cmの長さになるそうですが、水槽飼育だと30cm位ですね。

水質を保てるなら30cm水槽でも飼えますが、できれば45cmはほしいかな。

うちに来るアミメは人に慣れてくれます。

飼いはじめたのは冬、そう金魚は外でほとんど動かない、水替えもしない、=ツマラナイww

で飼いはじめました。

一匹飼育で人が飼育していないような魚で大きくならない。

アミメウナギを選んだ理由。

金魚もそうですが、自分に合った魚を飼育で無理せず行きましょうw






明日から仕事です。

ブログ更新は週1回くらいで無理せずできたらいいかな?


ブログ村も復活しましたので宜しくおねがいします。

ポチッとしてもらうと嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱走名人@ブログの今後 kobutaの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる