kobutaの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ購入

<<   作成日時 : 2015/08/02 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 kobutaの勤める会社の部長さんに社内一番無駄使い王だと言われるkobutaです。

はいその通りです。といつも返答しております。

そう言われ始めたのはタイトルのカメラを購入し転売そしてまた購入を繰り返しているからです。

今では一眼ボディ3台。 コンパクトカメラ3台保有しています。

今回購入したのは中古です。
canon 7D ボディ。
画像

ボディ買うのに70-300DOレンズを下取にだしました。追い金15,000円で購入できました。

なので3台ある一眼で40Dを5歳の娘にあげようと思っていたのですが、本人が重たいと・・・
画像



そこで前からカメラ好きで娘の撮る写真に刺激を受けているkobutaは嫁さんに内緒でカメラを購入して帰宅(;゚д゚)
画像


購入金額は9,000円くらいなのですが、買っても説得する自信がありました。
購入店は、カメラのキタムラ、カメラ購入で付いてくる特典の一つにスタジオマリオで撮影と4つ切り一枚台紙付きがあります。
これは金額にすると1万近いと思われます。
使用期限が購入から1年以内です。
来年度娘は小学校入学、絶対記念撮影する。
記念撮影は娘がお気に入りで毎回スタジオマリオです。
そうここまで書けばもうお分かりですね!
考え方次第ではカメラはタダみたいな。

カメラ購入で嫁さんに褒められたのは初めてでしたw





稚魚をビバカリに食べられてその後裏庭の草刈りをしたkobutaの父親はビバカリさんを知らないうちに草と一緒に・・・


この次は今から金魚の写真を撮ってくるので久しぶりに新しい仲間でも紹介しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラ購入 kobutaの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる